タイトル画像

わくわく日記(2015年11月15日)

2015.11.15(16:18) 1346

CIMG0047.jpg

 昼食は、久留米市本山1丁目の「徳兵衛うどん」に行きました。“巡礼の旅”の第3弾です。

CIMG0053.jpg

 カレー定食(600円)を食べました。カレー定食は、カレーライス・小うどん・サラダのセットです。昔から思っていますが、カレーとうどんの組み合わせは素晴らしいと思います。このところカレーにはまっているので、カレーうどんにするかカレーライスにするか迷いました。よって、次回はカレーうどんで決まりです。

CIMG0054.jpg

 コーヒーを飲みに、久留米市本町の「MIMOZA」に行きました。“巡礼の旅”の第4弾です。

CIMG0056.jpg

 コーヒー(300円)を飲みました。苦くないフレーバーコーヒーということで、あっさりした味のコーヒーでした。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年11月16日) | ホームへ | わくわく日記(2015年11月14日)>>
コメント
うどん屋でカレーライスの発想がありませんでした
もっとメニューをしっかり見なきゃと反省です
次回いただいてみます
【2015/11/16 05:01】 | まさ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1346-f7266044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)