タイトル画像

わくわく日記(2015年11月13日)

2015.11.13(20:29) 1344

CIMG0016.jpg

 昼食は、福岡市南区清水4丁目の「博多商店」に行きました。お店の場所は、清水3丁目の信号の南側です。うどん屋さんなのかラーメン屋さんなのか、とんと分からない不思議なお店です。

CIMG0010.jpg

CIMG0006.jpg

 中華そば(550円)と、かしわ飯(150円)を食べました。中華そばは懐かしい味がして、東京の下町で食べているような感覚になりました。かしわ飯はうどんとの組み合わせが一般的だと思いますが、美味しければ何でもいいのでしょう。

CIMG0015.jpg

 コーヒーを飲みに、福岡市南区大楠3丁目の「KOIMARI CAFE」に行きました。

CIMG0018.jpg

 ホットコーヒー(430円)を飲みました。昨日「エトワールコーヒー」で出会った女性に「KOIMARI CAFE」のカレーを推薦したのですが、その女性から“そのお店はいつ行っても閉まってますよ”と言われました。それで本日確認に行きましたが、ちゃんと営業されていました。もしかしたら、あまりにもお店が引っ込んだところにあるので、お店の場所が分からなかったのかもしれません。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年11月14日) | ホームへ | わくわく日記(2015年11月12日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1344-8e6039c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)