タイトル画像

わくわく日記(2015年11月11日)

2015.11.11(20:13) 1342

CIMG1705.jpg

 昼食は、福岡市博多区博多駅前4丁目の「侍.うどん」に行きました。お店の場所は、美野島北の信号のところです。

CIMG1706.jpg

 これが気になっていました。

CIMG1715.jpg

 侍.うどん2015(850円)を食べました。うどんは太くてこしが強くて、いろんな具がトッピングされています。とても独創的なうどんで、面白いうどんだと思いました。その他にも興味をそそられるメニューがあり、その中では平和台うどん(600円)を是非食べてみたいと思いました。なお、今月24日の18時15分頃に、再度「侍.うどん」を訪問しようと思っています。その時に、“喜多方の支那そば”を食べることが出来れば幸いです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年11月12日) | ホームへ | わくわく日記(2015年11月9日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1342-9eb9d686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)