タイトル画像

わくわく日記(2015年11月3日)

2015.11.03(20:15) 1335

CIMG1590.jpg

 昼食は、福岡市中央区高砂2丁目の「パンジャビ」に行きました。

CIMG1593.jpg

 “ランチパスポート”を握りしめて行きました。

CIMG1596.jpg

CIMG1598.jpg

 選べるランチセット(500円←通常830円)を食べました。注文の時に“ランチパスポート”を提示して、安く食べることが出来ました(そういえば、昨日も同じような文章を書きました)。選べるメニューということで、チキンカレー・ライス・ラッシーを選択しました。とにかくワンコインでランチが出来るということは、とても有難いことです。注文した後にメニュー表をよく見たら、ナンの方がライスよりも高い価格が表示してありました。貧乏性の私としては、それならナンを選択するべきだったかなあと悩んだりしておりました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年11月4日) | ホームへ | わくわく日記(2015年11月2日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1335-a9b271bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)