タイトル画像

わくわく日記(2015年10月31日)

2015.10.31(20:07) 1332

CIMG1554.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠3丁目の「かもめ食堂」に行きました。お店の場所は、「あさだ荘」の1階です。

CIMG1552.jpg

CIMG1551.jpg

 本日のカレー(900円)を食べました。本日のカレーは、鶏ひき肉のキーマ風カレーでした。創作カレーという感じで、なかなか美味しいカレーでした。

CIMG1558.jpg

 コーヒーを飲みに、福岡市南区大楠3丁目の「クリコット」に行きました。お店の場所は、「あさだ荘」の2階です。

CIMG1557.jpg

 ホットコーヒー(350円)を飲みました。本来は焼き菓子屋さんですが、焼き菓子はまだ出来上がっていないということでした。このお店のカウンターに座っていると、時間がゆっくり過ぎているなあと感じました、このところセコセコと仕事をしているのですが、その仕事場からチャリンコで1分のところに異次元空間があることを知って驚きました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年11月1日) | ホームへ | わくわく日記(2015年10月30日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1332-595cfefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)