タイトル画像

わくわく日記(2015年10月19日)

2015.10.19(21:03) 1320

CIMG1375.jpg

 昼食は、福岡市中央区平尾3丁目の「のだTてい.」に行きました。お店の場所は、高宮通り沿いです。

CIMG1376.jpg

 ランチメニューです。

CIMG1377.jpg

 鯛骨麺(650円)を食べました。豚骨の街である博多で、鯛骨の麺メニューがあること自体が面白いですね。鯛骨麺は、ちょっと上品なにゅうめんという印象でした。鯛骨麺の単品ではややボリューム不足でしたので、セットにすればよかったかなあという感じでした。

CIMG1383.jpg

 パンを食べに、福岡市中央区平尾2丁目の「L’est」に行きました。お店の場所は、西鉄平尾駅のところです。

CIMG1388.jpg

 パン・ア・ラ・クレーム(185円)を食べて、ホットコーヒー(200円)を飲みました。店内のカウンターで、ゆっくりくつろぐことが出来ます。パン・ア・ラ・クレームは自家製カスタードを使用されていて、なかなか美味しいと思いました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年10月20日) | ホームへ | わくわく日記(2015年10月18日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1320-1c5f87c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)