タイトル画像

わくわく日記(2015年10月17日)

2015.10.17(15:52) 1318

CIMG1349.jpg

 昼食は、久留米市国分町の「ひすい亭」に行きました。いっしょに行ったのは、みっつちゃんはなしゃんです。おじゃま虫だろうと思いましたが、今年になって「ひすい亭」にまだ行ってなかったので無理に割り込み参加しました。

CIMG1350.jpg

 お昼の麺メニューです。

CIMG1355.jpg

 パリバリ五目焼きそば(800円)を食べました。10ケ月ほどの間隔があきましたが、“ひすい亭麺制覇シリーズ”の第5弾です。パリバリ五目焼きそばの上には、これでもかという位の豪華な具材が乗っていました。これ一品だけでも、お腹一杯になるボリュームがあります。その上にはなしゃんからいろいろと分けてもらいましたので、今回お腹一杯以上になってしまいました。どうも御馳走様でした。

CIMG1357.jpg

 さて、“くるめ食の八十八ケ所巡礼の旅・その七”が10月24日から始まります。今回は選考委員はしておりませんが、私にとってはとても思い出のこもったイベントです。「ひすい亭」も巡礼店に参加されてますので、次回はおつれ様と行ってお得なランチ(850円)を食べたいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年10月18日) | ホームへ | わくわく日記(2015年10月16日)>>
コメント
今日は、お世話になりました(^-^)
お会いできて嬉しかったです♪

食べきれない分、助けてもらえて
ありがとうございました(>_<)

次のランチプチオフ会が
楽しみでワクワクしてる
はなしゃんです((o(^∇^)o))
【2015/10/17 22:02】 | はなしゃん #- | [edit]
いろいろと、どうも有難うございました。

次の展開がどうなるのか、予測できないところが面白いです。
【2015/10/18 19:58】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1318-2a1d691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)