タイトル画像

わくわく日記(2015年10月16日)

2015.10.16(20:21) 1317

 今週の食事は、鰻→ラーメン→天ぷら→ステーキと来ました。この流れで行けば、次はお寿司で決まりですね。

CIMG1342.jpg

 昼食は、福岡市中央区平尾2丁目の「玉庄」に行きました。お店の場所は、平尾北の信号のところです。

CIMG1344.jpg

 メニュー表です。俗世間で言うところの“ランチメニュー”というものは、このお店には存在いたしません。

CIMG1347.jpg

 並ちらし(972円)を食べました。とてもお上品なちらしで、味については申し分ありません。店名に“庄”という文字が入っていることから分かるように、「河庄」で修業された人のお店です。なお、ご主人は壱岐市出身ということです。私のおつれ様も壱岐市出身ですので、会計の時にご主人と“壱岐談義”に花が咲きました。この流れで行けば、次回は玉庄特製にぎり(5,400円)を食べることになるのでしょうか。いや~、それはどうかな。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年10月17日) | ホームへ | わくわく日記(2015年10月15日)>>
コメント
今年は頑張りたいです。
景品も充実してるのかな・・・。

最近、規則正しく更新されてますね。
過ごしやすい気候になりました。

少しはなれた所に行ってしまわれたけど(涙)
心ではつながってますよね(嬉)
【2015/10/18 02:11】 | メイちゃん #- | [edit]
どうぞ頑張って、景品をゲットしてください。

私はとりあえず、久留米よりも福岡で頑張ります。
【2015/10/18 20:00】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1317-abd42218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)