タイトル画像

わくわく日記(2015年10月14日)

2015.10.14(20:06) 1315

CIMG1317.jpg

 昼食は、福岡市中央区清川3丁目の「天ぷら岩永」に行きました。

CIMG1319.jpg

 お店の入口にあるメニュー表です。

CIMG1322.jpg

CIMG1328.jpg

CIMG1332.jpg

 ランチ(2,700円)を食べました。本当はカウンターに座るべきかなと思いながらも、画像の枚数を減らすためにテーブル席に座りました。ランチにいくらまで使うかということに、いつも悩んでいます。今日の朝食はシジシージャパンのカップ麺を92円出して食べたのですが、ランチではその30倍の金額を使ってしまいました。天ぷらを一度食べるかカップ麺を30個食べるかを決めるのは、その人の価値観によるということでしょう。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年10月15日) | ホームへ | わくわく日記(2015年10月13日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1315-8fd4cc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)