タイトル画像

わくわく日記(2015年10月13日)

2015.10.13(20:08) 1314

CIMG1306.jpg

 昼食は、福岡市南区清水1丁目の「福福」に行きました。お店の場所は、住吉中の信号と清美大橋西の信号の間です。なお、画像の右下に少し映っているのが、私の愛チャリ“ミドリムシ号”です。

CIMG1311.jpg

 ランチメニューです。

CIMG1313.jpg

 黒ゴマ担々麺(580円)を食べました。セットメニューもありましたが、今回は単品でいってみました。ゴマの風味がかなり強くて、なかなか面白い味の担々麺です。次回は通常の担々麺を食べて、味比べをするべきなのでしょう。それと、食べ終わる直前に、慌ててスープをズボンにこぼしてしまいました。今回の教訓は、“どんなに急いでいても、慌てて食べるのはやめましょう”となりました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年10月14日) | ホームへ | わくわく日記(2015年10月12日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1314-49ebbacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)