タイトル画像

わくわく日記(2015月10月11日)

2015.10.11(20:14) 1312

CIMG1252.jpg

 昼食は、福岡市南区玉川町の「井の上食道」に行きました。今度の土曜日に「ひすい亭」に行くことにしたので、これも何かの縁と思って「井の上食道」に行ってみました。

CIMG1264.jpg

 ランチメニューです。

CIMG1257.jpg

CIMG1263.jpg

 ラーメンセット(700円)を食べました。麻辣麺と半チャーハンを選択しました。麻辣麺には独特の辛さがあり、癖になりそうな味です。「ひすい亭」の紅麻辣麺とは、また一味違う美味しさを楽しむことが出来ました。

CIMG1266.jpg

 おやつを買いに、福岡市南区大楠3丁目の「Tea Time Marie」に行きました。午前11時にオープンする、シフォンケーキの専門店です。

CIMG1272.jpg

 シフォンケーキ・抹茶(500円)を買いました。午後1時半に行ったのですが、シフォンケーキの残りは2個でした。凄く人気のあるお店ですね。とにかく、今回は買うことが出来て幸せでした。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年10月12日) | ホームへ | わくわく日記(2015年10月10日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1312-630ab790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)