タイトル画像

わくわく日記(2015年9月21日)

2015.09.21(20:34) 1294

CIMG1016.jpg

 夕食は、福岡市南区大橋1丁目の「元祖どんたく」に行きました。お店の場所は、大橋西の信号の近くです。

CIMG1017.jpg

 夕ご飯サービスのメニューがありました。うどん屋さんはお昼に比べると夕方のお客さんは少ないので、こういうサービスメニューはいいと思います。

CIMG1022.jpg

CIMG1025.jpg

 うどん定食(600円)を食べました。ごぼう天うどんとかしわめしを選択しました。うどんは太くてこしがあって、どちらかと言うと讃岐系です。お腹に溜まる感じで、博多うどんとは違う魅力を感じます。このお店には14年ぶりに行きましたが、相変わらず美味しいうどんだなあと思いました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年9月22日) | ホームへ | わくわく日記(2015年9月20日)>>
コメント
お仕事お疲れ様です。
連休中出かけても人多いし
料金高いしで・・・・。

お仕事をしてた方がいいような気がします。
(あればですが・・・・。)

こちらのお店にも行ってみたいです。
と言いつつ1つもいけてない・・・。


【2015/09/22 03:48】 | メイちゃん #- | [edit]
行きたいと思いつつ全く行けないのが、普通の人の人生です。
【2015/09/22 20:11】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1294-34f7c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)