タイトル画像

わくわく日記(2015年8月23日)

2015.08.23(16:18) 1285

DVC00003.jpg

 藤山なし園の“ほとめきのお花実会”に行きました。会場はわが家から近いのですが、8回目の開催で初めての参加となりました。

DVC00002.jpg

 梨狩りをしました。収穫した梨は、1キロ500円での持ち帰りでした。

CIMG0868.jpg

 昼食は、広川町新代の「太昌うどん」に行きました。

CIMG0870.jpg

CIMG0873.jpg

 ごぼう天うどん(454円)とまぜめし(162円)を食べました。うどんは太い手打ちで、お腹にずっしりとたまるような感じでした。しばらくは消費税を取らずに頑張っておられたようですが、今回はしっかりと消費税を取ってありました。まあ、その方がいいと思います。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年8月29日) | ホームへ | わくわく日記(2015年8月16日)>>
コメント
夏休みの課題は完成されましたか??
藤山のチャンカメさん&藤山のなし大好きです。
【2015/08/24 17:04】 | メイちゃん #- | [edit]
藤山なしは、美味しいと思います。
1キロ500円が高いか安いかは、私には分かりませんが。
【2015/08/24 19:55】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1285-3701a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)