タイトル画像

わくわく日記(2015年7月26日)

2015.07.26(16:46) 1278

 台風は接近中でしたが、みっつちゃんとの“ひねくれブラザース麺ドラ”を決行しました。

CIMG0788.jpg

 まずは、武雄市北方町大崎の「常楽軒」に行きました。

CIMG0798.jpg

 ちゃんぽん(670円)を食べました。ちゃんぽんのスープはかなり濃厚で、全体的にボリューム満点でした。具材にイカが入っていたので、魚介系の味も少し感じました。スープが美味しかったのでどんどん飲んでいたら、後半戦ではスープが少なくて皿うどんを食べているような感覚になりました。出来ることでしたら、スープをもっと多くして欲しいと思います。

CIMG0800.jpg

 せっかくですので、この後に武雄温泉に入りに行きました。

CIMG0801.jpg

 武雄温泉元湯(入浴料400円)に入りました。昔懐かしい感覚の温泉施設で、なかなか気持ちのいいお湯でした。同じ敷地内に、蓬莱湯(入浴料400円)や鷺乃湯(入浴料600円)などの施設がありました。いろいろな温泉を巡ってみるのも、面白いような気がします。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年8月1日) | ホームへ | わくわく日記(2015年7月25日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1278-81ff85dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)