タイトル画像

わくわく日記(2015年7月25日)

2015.07.25(16:41) 1277

 おつれ様といっしょに、「イオン小郡」に買い物に行きました。「イオン小郡」の駐車場が満車状態でしたが、これは隣でやっている高校野球のせいでした。

CIMG0777.jpg

 昼食は、小郡市祇園の「満留味やうどん」に行きました。小郡駅前に移転してきてからは、初めての訪問でした。

CIMG0782.jpg

CIMG0785.jpg

 ごぼう天うどん(420円)と鴨めし(200円)を食べました。うどんはこしの強い手打ちで、すめには醤油の味が強く感じました。鴨めしは、なかなかいい味がしました。お爺ちゃんとお婆ちゃんが、一生懸命頑張っておられるお店です。これからも、頑張っていただきたいと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年7月26日) | ホームへ | わくわく日記(2015年7月19日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1277-f6433cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)