タイトル画像

わくわく日記(2015年7月4日)

2015.07.04(15:17) 1272

 おつれ様と、吉井方面に買い物に行きました。

CIMG0707.jpg

 昼食は、吉井町の「おさみ」に行きました。

CIMG0704.jpg

 中華そば(630円)を食べました。水菜と昆布のトッピングのおかげで、中華そばのスープがより一層美味しく感じられました。

CIMG0706.jpg

 夏季限定メニューの冷やしつけそば(630円)も気になりました。

CIMG0716.jpg

 パンを食べに、吉井町の「ぱんのもっか」に行きました。

CIMG0714.jpg

 プチビネガー(50円)・トマトバンズ(60円)・かりんほっぺ(70円)・クルミチーズ(90円)を食べて、高山珈琲さんのもっかブレンド(100円)を飲みました。パンが美味しい上に、価格が安いのが嬉しいです。なんせ、この中で一番高いのがコーヒーです。このお店に20分ほどいましたが、レヂには常時行列が出来ていました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年7月8日) | ホームへ | わくわく日記(2015年6月26日)>>
コメント
間が空いたのでちょっと心配しました^_^
旧浮羽郡方面へはなかなか行けてません
ここの中間そば いただきたいのですが
【2015/07/04 21:58】 | まさ(一休軒筑紫) #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1272-ff4af16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)