タイトル画像

わくわく日記(2015年6月24日)

2015.06.24(20:15) 1269

 このところ仕事場で食べている弁当についても、ブログに載せてみることにしました。今回は、“弁当シリーズ”の第1弾です。

CIMG0664.jpg

 昼食は、「プチランチ」の弁当を食べました。「プチランチ」は、福岡市南区的場にある弁当屋さんです。

CIMG0667.jpg

 本日の弁当は、幕の内弁当です。おかずの種類が多くて、一つ一つの料理は美味しいと思います。ただし、全体的なボリューム感は無いです。店名にプチと付いているので、ここの弁当にデカモリを求めることは間違いなのでしょう。“プチランチ2個食い”をやってみようかと思っていますが、まだ実行したことは無いです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年6月25日) | ホームへ | わくわく日記(2015年6月21日)>>
コメント
もうだめな歳になりました;^_^A
さっき 金のつるでトンカツ100g定食頂きましたが
満腹
【2015/06/25 13:00】 | まさ(一休軒筑紫) #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1269-03c1fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)