タイトル画像

わくわく日記(2015年4月22日)

2015.04.22(20:06) 1246

CIMG0368.jpg

 昼食は、福岡市南区大橋1丁目の「三九郎うどん」に行きました。お店の場所は、西鉄大橋駅の“西鉄味の街”の中です。

CIMG0373.jpg

 丸天うどん(440円)を食べました。「三九郎うどん」独特の煮干しの効いたすめや、イカが練りこまれているガン天は大橋店でも味わうことが出来ました。久留米市通東町の「三九郎うどん」は、今のところ復活する見込みはありません。それならば、とりあえずは大橋店に行くしかありませんね。

CIMG0377.jpg

 コーヒーを飲みに、福岡市南区大楠3丁目の「伽楽」に行きました。お店の場所は、西鉄高宮駅から西鉄平尾駅に向かうガード下です。

CIMG0379.jpg

 ブレンドコーヒー(250円)を飲みました。自家焙煎のコーヒー専門店です。安い価格でコーヒーを飲むことが出来るので、有難いお店だと思います。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年4月23日) | ホームへ | わくわく日記(2015年4月21日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1246-9fa158cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)