タイトル画像

わくわく日記(2011年1月25日)

2011.01.25(14:38) 124

来福軒1

 “巡礼の旅シリーズ”の第17弾です。JR久留米駅前の「来福軒」に行きました。

来福軒2
 
 “新春お年玉プレゼント”に誘惑されて、のこのこと出かけて行きました。

来福軒3

 ラーメン(470円)を食べました。もしも、特賞の“ラーメン1年間フリーパス券”が当たったとしたら、1年間に何杯ラーメンを食べるのかなあと考えながらラーメンを食べていました。そんなに何杯も食べられるものでは無いですよね。ちなみに、お店の人は毎日ラーメンを食べているのでしょうか。2月3日が抽選日ということですから、抽選結果が楽しみです。

HAPPY CREPE1

 おやつを買いに、ゆめタウン久留米内の「HAPPY CREPE」に行きました。「マーベラスクリーム」の中に、クレープ売り場が出来ていました。

HAPPY CREPE2

 ブルーベリー(105円)を買いました。クレープは全品105円で、いろんな種類のクレープが売られていました。何といっても、安いのは魅力ですね。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年1月26日) | ホームへ | わくわく日記(2011年1月24日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/124-ab89bd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)