タイトル画像

わくわく日記(2015年3月19日)

2015.03.19(20:08) 1217

 昼食は、福岡市南区玉川町の「びっくり亭」に行きました。“味のみちくさ通り”には、いろんな飲食店があります。

CIMG0048.jpg

 ランチメニューがあります。

 サービスランチ(900円)を食べました。ランチタイムの店内は、常連さんで満席の状態でした。やはり、このお店の鉄板焼肉は人気があるんですね。久留米市内の「博多まるび」でもほぼ同じものが食べられますが、福岡市内の方が本場の味という感じです。常連さんの何人かは、“1.5の特盛ね~”と注文されていました。私はもう歳なので、それは完食できないような気がします。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年3月20日) | ホームへ | わくわく日記(2015年3月18日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1217-9870878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)