タイトル画像

わくわく日記(2015年2月21日)

2015.02.21(15:32) 1193

 おつれ様といっしょに、大川市方面に買い物に行きました。

CIMG2897.jpg

 昼食は、大川市上巻の「タージ」に行きました。お店の場所は、「ゆめタウン大川」の前です。

CIMG2885.jpg

CIMG2890.jpg

CIMG2894.jpg

 ランチ2番(1,080円)を食べました。ランチ2番は、お好みのカリー・ナンorライス・ドリンクバー・ミニタンドリーチキン・サラダのセットです。カリーは12種類のカリーから選べますが、キーマカリー(単品918円)を選択しました。キーマカリーは鶏肉と豚肉のミンチのカリーということで、辛さはあまり感じませんでした。今回食べた中では、カレー味のタンドリーチキンの美味しさが印象に残りました。いろいろと食べたり飲んだり出来て、とてもお得なランチメニューだと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年2月23日) | ホームへ | わくわく日記(2015年2月20日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1193-7f21abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)