タイトル画像

わくわく日記(2015年2月17日)

2015.02.17(20:03) 1189

CIMG2832.jpg

 昼食は、福岡市南区那の川2丁目の「中田中」に行きました。お店の場所は、那の川四ツ角の西側です。

CIMG2825.jpg

 丼のメニューの中から選びました。

CIMG2831.jpg

 カツ丼(810円)を食べました。味噌汁・ざる豆腐・漬物も付いています。カツはかなりぶ厚くて、食べごたえがありました。玉子の状態も良くて、なかなかお勧めのカツ丼だと思います。周りのお客さんを観察してみると、選べるセット(960円)を食べている人が多く見られました。メインを2品選べて、他にもいろいろと選択できるメニューのようでした。今度来た時は、それを食べてみようかと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年2月18日) | ホームへ | わくわく日記(2015年2月16日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1189-ab31ddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)