タイトル画像

わくわく日記(2015年2月15日)

2015.02.15(20:02) 1187

CIMG2801.jpg

 昼食は、福岡市南区玉川町の「くらのすけ」に行きました。お店の場所は清水四ツ角の信号のところで、2月2日にオープンしました。

CIMG2804.jpg

 お得なランチセットのメニューがありました。

CIMG2813.jpg

CIMG2806.jpg

 Aセット(700円)を食べました。Aセットは、ラーメン(単品500円)と半チャーハンのセットです。ラーメンは、あっさりした味の豚骨スープでした。その一方で、チャーハンはかなり濃い味付けでした。その相反する味は、いいコンビになっているから不思議です。お店の看板に“らーめん酒場”と表示されているので、ラーメンをあっさり味にしてあるような気がします。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年2月16日) | ホームへ | わくわく日記(2015年2月13日)>>
コメント
こんばんは。今日は久留米の店のことを聞きに来ました。
篠山町の「彩舞庵」の隣に「たんめん屋 四川担々麺専門店」って店が出来てて、2月2日オープンって張り紙もあったのですが、コレは今年の2月ですよね?
長らく通ってない道だったので、もしや去年からあった店かもと思いまして、伺いに来ました。
よろしくお願い致します。
【2015/02/16 00:06】 | みおせる #- | [edit]
こんばんは。
今年の2月2日です。
安武町の「たんめん屋」の支店ということです。
【2015/02/16 00:25】 | チャンカメ #- | [edit]
ありがとうございます~。
専門店とか書いてあるから、安武町とはちょっとメニューも違うのかな?
今度行ってみたいと思います~。
【2015/02/16 23:30】 | みおせる #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1187-8c2cbb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)