タイトル画像

わくわく日記(2015年2月11日)

2015.02.11(20:36) 1184

CIMG2765.jpg

 昼食は、福岡市中央区那の川2丁目の「ウエストうどん」に行きました。お店の場所は、那の川2丁目の信号のところです。

CIMG2767.jpg

 水曜日のお得なメニューがありました。

CIMG2771.jpg

 得セット(690円←通常760円)を食べました。得セットは、ごぼう天わかめうどんと明太温玉ごはんのセットです。ごぼう天とわかめはハーフトッピングなので、ちょっと寂しい気もしました。ただし、ごはんに「ふくや」の明太子と温玉が乗っているので、全体的なボリューム感はありました。
 なお、私の勤務地の周りにはラーメン屋さんは多いのですが、うどん屋さんが少ないのは悲しいところです。ただでさえうどん屋さんが少ないのに、野間1丁目の「三太郎うどん」が2月3日に閉店してしまい、さらに清川3丁目の「むぎ麦」が今月末で閉店されるということです。お酒を飲んだ翌日にはうどんが食べたくなるのに、これは困ったことになりました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年2月12日) | ホームへ | わくわく日記(2015年2月10日)>>
コメント
お久しぶりです

あたしが半年前に出ていった区域にチャンカメさんが着任されている事に驚きました。そして、三太郎うどんの閉店情報にもビックリです。
ここは、体調不良時の駆けこみ寺として頻繁に行ってました。、、んっと、ご主人の引退閉店には早かですねぇ? この近所には、こだわりのうどん屋が3店ほどあったのですが全て閉店。ぶらりと行くには恵美うどんしか思いつきませんが新規開拓のチャンカメさんの新しい情報に期待してますよ。
【2015/02/16 18:21】 | あたし #/9hBKkrU | [edit]
お久しぶりです。
何かの縁があって着任した地域でしょうから、あちこちと探索
したいと思っています。
おそらくですが、「恵美うどん」には行けるだろうと思います。
【2015/02/16 19:54】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1184-b5e6d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)