タイトル画像

わくわく日記(2015年2月4日)

2015.02.04(20:03) 1179

CIMG2661.jpg

 昼食は、福岡市中央区高砂2丁目の「めんとく屋」に行きました。お店の場所は、那の川四ツ角の西側です。

CIMG2662.jpg

 セットメニューがお得です。

CIMG2666.jpg

CIMG2668.jpg

 らーめん(530円)とチャーハンセット(150円)を食べました。豚骨スープのレベルは高くて、かなり私好みのラーメンです。このお店の周辺にラーメン屋さんは多いですが、豚骨ラーメンの分野で言うと一番好きなラーメンです。チャーハンはかなり量が多くて、プラス150円でこれだけ食べられれば文句のつけようがありません。次回は、正油らーめん(650円)を食べてみたいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年2月5日) | ホームへ | わくわく日記(2015年2月3日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1179-bcd8abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)