タイトル画像

わくわく日記(2015年1月31日)

2015.01.31(20:31) 1175

CIMG2613.jpg

 昼食は、福岡市南区野間1丁目の「三太郎うどん」に行きました。

CIMG2615.jpg

 2月3日で閉店されるということです。私のポリシーとしては閉店することが決まったお店には行かないのですが、今回はカウンターに座ってから知ったので食べることにしました。

CIMG2620.jpg

 丸天うどん(470円)を食べました。細い手打ちのうどんで、すめはあっさりした味でした。14年ぶりに行ったお店が、3日後に閉店するというのも変な話です。いずれにしましても、43年間という永い間どうもお疲れ様でした。

CIMG2622.jpg

 おやつを買いに、福岡市南区大楠3丁目の「u-pan bakery」に行きました。いつもは長い行列が出来ているのですが、今回は2人だけ並んでいたので列に並びました。

CIMG2623.jpg

 店名の表示は無いと思っていましたが、一つだけ店名の表示を見つけました。

CIMG2626.jpg

 まろパンチーズ(140円)を買いました。なお、行列が出来るのは店内が異常に狭いためと分かりました。店内には1人(1組)しか入れず、そのお客さんの買い物が終わるまで外で並んでいるしかないという訳です。パンの味のことは書かずに、行列が出来る理由だけ書くのも変な話です。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年2月1日) | ホームへ | わくわく日記(2015年1月29日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1175-ebecd7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)