タイトル画像

わくわく日記(2011年1月18日)

2011.01.18(14:49) 117

 今日のお昼は、妙齢の女性と食事を共にしました。私には残りの人生があまり無いようですので、妙齢の女性と過ごす時間は大切にしないといけません。

輪喰1

 “巡礼の旅シリーズ”の第15弾です。北野町鳥巣の「輪喰」に行きました。来月からは、月曜日と火曜日が休みになりますので要注意です。

輪喰2
輪喰3
輪喰4

 醤油らーめん(670円)を食べて、手作りぎょうざ(450円)を食べて、食後にサービスのコーヒーを飲みました。麺は以前よりも黒っぽくなって、蕎麦の食感に近づいているような気がします。スパイスは以前ほど気にならなくなりましたが、スパイスの量を減らされたのでしょうか。餃子は初めて食べましたが、もちもちした食感でいい感じでした。前回は妙齢の女性の正面で食事をしたので、味が分からなくなりました。今回はその時の教訓を生かして、斜めの位置に座って食事をしました。次回の希望としては、カウンターで横に座って食事をしたいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年1月19日) | ホームへ | わくわく日記(2011年1月17日)>>
コメント
確かに横じゃないと 意識してしまい・・・ポッ!

久しく行ってないなぁ~ 餃子もおいしそう。

巡礼行けてないですぅ~~~   (~、~)
【2011/01/18 19:44】 | まさ #- | [edit]
このラーメン屋さん 
昨年の巡礼で行けなかったので、
今回行けたらいいなと思ってるお店です。
写真で見ても美味しそうです♪

チャンカメさんが食べてた小倉ぱん
食べてみました(^^)
本当にもちもちで美味しかったですね♪
【2011/01/18 22:23】 | 1805 #- | [edit]
やはり、男と女は同じ方向を見て耳元でささやき合う
のが長続きの秘訣かも。
今日のつばめさんのテレビ出演、楽しみです。
【2011/01/19 10:36】 | チャンカメ #- | [edit]
「輪喰」は面白いラーメン屋さんですので、
是非行ってみて下さい。

小倉ぱんのもちもち感は、米粉が入っている
からかもしれません。とにかく、美味しいの
ことが一番ですね。
【2011/01/19 10:42】 | チャンカメ #- | [edit]
昨日は何処へ行かれるのかのお知らせが無かったのですねー。
邪魔されたくなくて(笑)
【2011/01/19 11:10】 | いくり #/4liJjf6 | [edit]
ライバルを出し抜くためには、秘密主義が大切です(笑)。

いつもは、食後におやつを買いに行くようにしています。
しかし、昨日はaccoさんと一時間半一緒にいて全精力を使っ
たので、疲れきっておやつを買いに行けませんでした。
【2011/01/19 15:10】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/117-17150481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)