タイトル画像

わくわく日記(2015年1月23日)

2015.01.23(20:11) 1169

CIMG2542.jpg

 昼食は、福岡市中央区清川3丁目の「僕の空」に行きました。お店の場所は、高砂二丁目のバス停の近くです。かなりの永い間ですが、店名は「俺の空」だと思い込んでいました。

CIMG2552.jpg

 ランチメニューがありました。

CIMG2549.jpg

 僕セット(648円)を食べました。僕セットは、とんこつらーめん(単品540円)・ご飯・ポテトサラダのセットです。とんこつらーめんはやや細いストレート麺で、上品さを感じる豚骨スープでした。ご飯はミニサイズでは無く、山盛り一杯というボリュームでした。ポテトサラダも付いていてこの価格なので、お得なランチメニューだと思います。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年1月25日) | ホームへ | わくわく日記(2015年1月22日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1169-7961e322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)