タイトル画像

今後の活動について

2015.01.18(17:58) 1164

 今後の仕事のスケジュールが決まりました。月曜日から金曜日まで勤務で、土曜日と日曜日が休みというものです。これに伴い、私の活動内容も大きく変化することになります。久留米市内での平日のお得なランチが食べられなくなること、早起き勉強会に参加できなくなること、みっつちゃんのお店での夕方オフ会ができなくなることなどです。一方で、福岡市南区大楠から自転車で15分以内で到着できるお店にドンドン行けてしまいます。一応は今の仕事は期間限定のようなので、しばらくは運命に逆らわないようにしようと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年1月19日) | ホームへ | わくわく日記(2015年1月17日)>>
コメント
普通のサラリーマンのような勤務体制になった?
期間限定をしっかり楽しんでいただいてアップを楽しみにしてます。
【2015/01/18 20:15】 | 一休軒筑紫(まさ) #- | [edit]
初めまして。唐突に失礼致します!いつも黙って楽しく読ませていただいておりました!
大楠といえば中華の「華東楼」はもう行かれましたか?
本場のご家族が経営されているお店ですが、
個人的には全メニューかなり美味しいかと思います。
ご機会ございましたら一度ぜひどうぞ!お口に合えば何よりです。
回し者のようですが、単なるこの店のファンなだけです。

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40004640/
【2015/01/19 22:44】 | 南区っ子 #3rp9YX9M | [edit]
初めまして。情報いただき、ありがとうございます。
「華東楼」の存在は知りませんでしたが、調べてみたら
私の勤務地から歩いて2分のところのようです。
近いうちに、行ってみたいと思います。
【2015/01/20 20:08】 | チャンカメ #- | [edit]
こんにちは。

福岡勤務ご苦労さまです。
期間限定とのこと、
早く久留米に戻れるようになれば良いですね。
またオフ会楽しみにしております(^o^)/
【2015/01/21 10:57】 | NRT #- | [edit]
こんにちは。
転勤で福岡の飲食店に行けるのは嬉しいのですが、
久留米の飲食店と縁遠くなるのは寂しいです。
そのうちに、久留米に戻れるとは思いますが。
【2015/01/21 19:57】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1164-7c1933d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)