タイトル画像

わくわく日記(2015年1月15日)

2015.01.15(18:05) 1161

CIMG2462.jpg

 昼食は、福岡市中央区薬院2丁目の「博多元助」に行きました。お店の場所は薬院大通駅前の信号の近くで、「博多一幸舎」の関連店です。

CIMG2467.jpg

CIMG2471.jpg

 豚骨ハイブリッドラーメン+肉飯(450円←通常900円)を食べました。またもや“ラーメンWalker2015”を提示して、お得な価格で食べることが出来ました。スープには、洗練された味のようなものを感じました。ハイブリッドというのは、豚骨と鶏ガラがうまくミックスされているという意味のようです。肉飯には、刻んだチャーシューが沢山入っていました。なお、カウンターだけの小さなお店ですが、すべての席にIHヒーターが設置されていました。つけ麺を食べる時は、このIHヒーターは使い勝手がいいだろうと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年1月16日) | ホームへ | わくわく日記(2015年1月14日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1161-7ab2841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)