タイトル画像

わくわく日記(2015年1月6日)

2015.01.06(23:08) 1154

CIMG2373.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠1丁目の「まめたぬき」に行きました。お店の場所は、大楠小前の信号の東側です。

CIMG2376.jpg

 ランチメニューです。

CIMG2379.jpg

 ラーメンライス(600円)を食べました。ラーメンライスは、ラーメン(単品で500円)・小ライス・漬物のセットです。ラーメンのスープは脂が濃い豚骨味で、醤油の味を強く感じました。この豚骨スープは好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、私にとってはどちらかと言うと好きなタイプでした。ラーメンを食べていたら、はるか昔に食べていた「箱崎だるま」のラーメンのことを思い出しました。よって、ちょっとだけ懐かしさに浸ることが出来ました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年1月8日) | ホームへ | わくわく日記(2015年1月5日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1154-819871f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)