タイトル画像

わくわく日記(2011年1月16日)

2011.01.16(16:45) 115

ハート1

 立花町山崎の「ハートブレイクカフェ」に行きました。お店の場所は3号線沿いで、馬場の信号と丸野の信号の間です。1ケ月ほど前にちっご人さんから貰ったコメントで、このお店の存在を知りました。このお店の前は月に1度以上は通っているのですが、全く気が付きませんでした。私は飲食店情報を発信しているつもりなのですが、実際には飲食店情報をいろいろと貰っているのですよね~。

ハート2

 アメリカンブレンド(450円)を飲んで、くるみパン(150円)を食べました。アメリカンブレンドはマグカップに並々と入っていて、あっさりした味でした。くるみパンは店内で売られていたパンの一つで、お店の人が手作りされているようです。店内の雰囲気が素晴らしくて、ゆっくりとくつろぐことが出来ました。また、お店の窓から見える耳納高原の眺めも綺麗でした。奥さんによると、「耳納高原の眺めは刻々と変わるので、何時まで眺めていても飽きない」ということでした。このお店の前に、背の高い建物が出来ないことを祈っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年1月17日) | ホームへ | わくわく日記(2011年1月14日)>>
コメント
チャンカメさんこんにちは!

コメントすごく嬉しかったです。

もちろん自分もしっかり毎日覗いてた一人なので、全然初めましてという気はしませんが(笑)

久留米のグルメネタの豊富さは圧巻ですね!

今後はコメントも残させていただくかもですがよろしくお願いします!!
ではでは、また☆
【2011/01/16 17:32】 | つばめ #- | [edit]
コメントいただき、有り難うございます。

ブログを読むだけの関係や、コメントの交換をする関係や、
実際に会って話しをする関係や、付き合い方にもいろいろ
ありますね。私の勝手な希望で言わせてもらえば、つばめ
さんとは会っていろいろ話したいと思っています。
その内に、そういう機会もあることでしょう。
【2011/01/16 17:42】 | チャンカメ #- | [edit]
行かれたのですね。本当に落ち着くお店ですよね。
八女には、スコシ、ao cafe、しおや、御里など、
素敵なカフェがたくさんあるので、またおいでになってください。
【2011/01/17 11:52】 | ちっご人 #y6YhT8xc | [edit]
素晴らしいお店の情報をいただきまして、有り難うございました。

「御里」は行ったことがありますが、その他のお店にもいずれ行っ
てみます。
【2011/01/17 12:40】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/115-f653b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)