タイトル画像

わくわく日記(2014年12月29日)

2014.12.29(16:52) 1148

 本日も仕事の打ち合わせのために、福岡市に電車で出かけました。

CIMG2304.jpg

 昼食は、福岡市南区大橋2丁目の「海豚や」に行きました。このお店の辺りはラーメン激戦区となっていて、「海豚や」は「らーめん大」のすぐ近くでした。

CIMG2308.jpg

CIMG2306.jpg

 辛ネギチャーシュー麺(800円)と、餃子(210円)を食べました。注文時に“ラーメンWalker2015”を提示して、会計はトータル500円で済みました。10月に“ラーメンWalker2015”を買った時は、この雑誌がこれほど役立つとは思ってませんでした。さて、ラーメンは醤油豚骨のスープで、関東地区でよく食べられているようなラーメンという印象でした。こういうラーメンが福岡でも食べられるのは、とてもいいことだと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年12月31日) | ホームへ | わくわく日記(2014年12月26日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1148-565f9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)