タイトル画像

わくわく日記(2014年12月25日)

2014.12.25(13:02) 1146

CIMG2288.jpg

 昼食は、中央町の「福寿し」に行きました。お店の場所は、荘島の信号のところです。

CIMG2279.jpg

 ランチメニューは3種類です。

CIMG2284.jpg

 まぐろカツ定食(750円)を食べました。ランチメニューの中でまぐろカツ定食だけ未食でしたので、今回食べることが出来てほっと一安心しました。まぐろカツを食べられるお店は他にあまりありませんので、とても貴重なお店だと思います。

CIMG2290.jpg

 食後のコーヒーも付いています。なお、ご主人に私の正体はばれていないと思っていたのですが、実際はすっかりとばれていることが判明しました。私がブログに載せた料理の画像を見て、私のことを判別されたということです。プロの料理人の能力の高さは、私の想像を超えたところにあるようです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年12月26日) | ホームへ | わくわく日記(2014年12月24日)>>
コメント
未食です。生まれてこのかた。
なんとなく想像しますが食感は頂いてみないと。
楽しみが増えた(^-^)
【2014/12/25 22:37】 | まさ(一休軒筑紫) #- | [edit]
まさか、お会いするとは思いませんでした(^.^)

お元気そうでなによりです。

また、どこかのお店でお会いしましょう。
【2014/12/26 13:49】 | 健翠 #CqtHetlQ | [edit]
トンカツもいいですが、今度はまぐろカツも食べてみてください。
【2014/12/26 16:32】 | チャンカメ #- | [edit]
ホント、お久しぶりでした。
私は、すこぶる元気です。また、どこかでお会いしましょう。
【2014/12/26 16:36】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1146-9ea3d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)