タイトル画像

わくわく日記(2014年12月19日)

2014.12.19(23:45) 1142

CIMG2229.jpg

 夕食は、国分町の「ひすい亭」に行きました。“ひすい亭麺制覇シリーズ”の第4弾です。

CIMG2241.jpg

 担々麺(700円)を食べました。酸辣湯麺と並んで、このお店の看板麺メニューだと思います。今回で、16の麺メニューのうち4つまで制覇しました。しかしながら、人生と言うものは予期せぬ事態が発生するものです。というのは、私は来月に転勤になって福岡市内で働くことになってしまいました。よって、このシリーズは今後の進行が大きく遅れることになりそうです。このシリーズを楽しみにしている人がいたとしたら、大変申し訳ない次第です。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年12月20日) | ホームへ | わくわく日記(2014年12月18日)>>
コメント
あら~、福岡へ転勤ですか。
近くに住んでてもなかなか出会えないのに(;´Д`)
通勤が大変ですね。
【2014/12/21 17:37】 | shingo☆〃 #- | [edit]
福岡への通勤は大変になりますが、仕方ありません。
ブログでは、西鉄電車沿線のラーメン屋さんの記事が増えそうです。
【2014/12/21 20:20】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1142-8eee4dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)