タイトル画像

わくわく日記(2014年12月12日)

2014.12.12(15:17) 1136

CIMG2146.jpg

 昼食は、荒木町白口の「葉月」に行きました。オープン前の午前11時25分に行ったら、お店の前に20人ほどの行列が出来ていました。

CIMG2136.jpg

 夜も同じメニューということです。

CIMG2145.jpg

 寿司ご膳(1,500円)を食べました。これまで何人かの人から“葉月はお勧めですよ”と言われましたが、ヒネクレ者のためにこれまで行きませんでした。そのヒネクレにも限界が近付いてきましたので、ようやく行ってみました。行ってみたら、本当にこれはお勧めのお店だと思いました。競馬の情報はあてになりませんが、食べ物屋さんの情報は確かなものであることが多いような気がします。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年12月13日) | ホームへ | わくわく日記(2014年12月11日)>>
コメント
久方ぶりに覗きましたら、すっきりと言うか画面面積が広くなり
見やすくなりましたね。

どうかされましたか。
【2014/12/15 10:42】 | フムフム #- | [edit]
我が家で新しいデジカメを買ったので、古いデジカメを貰い受けました。
それを機に、ブログに掲載する画像を携帯からデジカメに変更しました。
ついでに、以前よりも大きい画像を掲載するようにしました。
今のところは、うまく行っていると思います。
【2014/12/15 12:27】 | チャンカメ #.rGnla/. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1136-405e06fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)