タイトル画像

わくわく日記(2014年12月3日)

2014.12.03(15:49) 1128

CIMG2015.jpg

 昼食は、篠山町の「花畑丸福」に行きました。

CIMG2017.jpg

 “巡礼の旅”の第17弾です。

CIMG2007.jpg

 ラーメン(530円)を食べました。歴史のある「丸福ラーメン」のラーメンの味を、しっかりと受け継いでありました。よって、花畑でラーメンを食べているような感覚になりました。具材はかなり豊富で、チャーシュー・キクラゲ・メンマ・海苔・ネギ・ニンニクチップが入っていました。本当は焼きめしとのセットを食べようと思っていたのですが、価格が900円というのを見てラーメン単品にしてしまいました。出来ることならば、半焼きめしとのセットメニューを作っていただきたいと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年12月4日) | ホームへ | わくわく日記(2014年12月2日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1128-8d3dbbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)