タイトル画像

わくわく日記(2014年11月28日)

2014.11.28(17:48) 1124

CIMG1911.jpg

 昼食は、津福本町の「たけ屋」に行きました。

CIMG1923.jpg

 “巡礼の旅”の第15弾です。

CIMG1915.jpg

 レディースセットは、男性でも注文可能ということです。

CIMG1921.jpg

 レディースセット(680円)を食べました。レディースセットは、ミニうどん・具一品・二色おにぎり・漬物・サラダ・きんとんパイのセットです。具一品は、ごぼう天を選択しました。メニュー名にレディースと付くと、種類が多くて量が少なくてデザート付きというイメージがあります。しかし、ミニうどんの量は予想以上に多くて、全体的なボリューム感も満点でした。

CIMG1917.jpg

 なお、10月25日より営業時間は17時までとなっています。ちょうど“巡礼の旅”の開始日と同じですが、これは単なる偶然です。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年11月30日) | ホームへ | わくわく日記(2014年11月27日)>>
コメント
きんとんパイが付いてんだ(^-^)
そこそこ量がありそうですね
頼んでみようかな
パイはツレにあげるけど
【2014/11/29 06:05】 | まさ #PJv7vt0c | [edit]
女性にとっては、きんとんパイが付いるのは魅力のようです。
うどんでお腹一杯になったのか、きんとんパイを持ち帰りす
る人も見かけました。
【2014/11/29 17:43】 | チャンカメ #.rGnla/. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1124-2fe49a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)