タイトル画像

わくわく日記(2014年11月17日)

2014.11.17(15:43) 1115

CIMG1775.jpg

 昼食は、大善寺町宮本の「七山里味庵」に行きました。お店の場所は安武のパス亭から西方向に進んだところで、11月15日にオープンしました。

CIMG1777.jpg

 そばとうどんのメニュー表です。事前に予約しておくと、コースメニューも食べられるということです。

CIMG1785.jpg

 ざるそば(950円)を食べました。蕎麦は注文を受けてから打ち始めるそうで、とても美味しい蕎麦でした。かわいい里芋も付いていました。いずれにしましても、七山村の「里味庵」の蕎麦を久留米で食べることが出来るのはとても嬉しいことです。

CIMG1781.jpg

 大将がいるときだけの特別メニューもありますが、残念ながら本日は大将はおられませんでした。女将さんに聞いてみたら、“大将は火・水・木曜日にいらっしゃいます”ということでした。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年11月18日) | ホームへ | わくわく日記(2014年11月14日)>>
コメント
いつも拝見させて頂いております。私は、『高砂かい乃』という鶏白湯のちゃんぽん屋をしています。是非一度、味を見て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします‼︎
【2014/11/18 16:06】 | 甲斐豪一 #- | [edit]
コメントいただき、ありがとうこざいます。
あさって福岡に行く予定ですが、福岡ラーメンショーの方に行ってしまうと思います。
その次に福岡に行く時に、「高砂かい乃」さんにお邪魔するようにしますね。
【2014/11/18 20:19】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1115-ddea8d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)