タイトル画像

わくわく日記(2014年10月16日)

2014.10.16(13:10) 1089

花くら1

 昼食は、北野町高良の「花くら」に行きました。みっつちゃんのブログを見て、さっそく行ってみました。

花くら2

 昔ちゃんぽん(756円)を食べました。スープはあっさりしていて、メニュー名の通りに昔懐かしい味がしました。具材の中では、豚肉が美味しいと思いました。やはりこれは、焼き肉屋さんのチャンポンだからでしょうか。会計の時に聞いてみたら、お店は9月15日にオープンしたということでした。久留米市内で今年ニューオープンしたお店は凄く多いです。私が把握しているニューオープンだけで50軒ありますので、実際は何軒くらいのお店がオープンしたことでしょうか。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年10月17日) | ホームへ | わくわく日記(2014年10月15日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1089-b72d7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)