タイトル画像

わくわく日記(2014年10月14日)

2014.10.14(12:53) 1087

さかい食堂1

 昼食は、広川町長延の「さかい食堂」に行きました。お店の場所は長延のバス停の近くで、10月9日にオープンしました。

さかい食堂2

 お店の外に、メニューが表示されてました。

さかい食堂3

 しょうが焼き定食(680円)を食べました。しょうが焼きはぶ厚い豚肉が使ってあり、かなり食べごたえのある一品でした。オープンしたばかりで大変でしょうが、これからも頑張っていただきたいと思います。この前「リセス」で、広川町にはニューオープンの店が無いねえという話をしたばかりでした。久留米市内ではニューオープンの店が多いのですが、今回広川町にニューオープンの店が出来たのは大変嬉しいことです。この辺りには食事処が無いので、貴重な存在の店になるのではないでしょうか。


チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年10月15日) | ホームへ | わくわく日記(2014年10月13日)>>
コメント
先程職場の同僚と食べてきました。
店の女将さんが感じがよくて、気に入りました。今日はさんま定食をいただきました。今日まで大盛ご飯が無料でした。
【2014/10/18 13:25】 | KT #aZom1rYc | [edit]
オープン後の一週間は、ご飯の大盛り無料でしたね。
豚肉がお勧めのようですが、定食類にはすべて魅力を感じます。
【2014/10/18 17:34】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1087-dfff428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)