タイトル画像

わくわく日記(2014年10月1日)

2014.10.01(12:55) 1077

 奥歯の歯茎が腫れていたので、行きつけの歯医者さんに行ってみました。すると、奥歯からばい菌が入ったために、化膿してウミが溜まっているということでした。ウミは抜いてもらったのですが、まだまだ違和感があります。歳をとってくるといろんなことがあるので、大変でございますね。

立花うどん1

 昼食は、東合川5丁目の「立花うどん」に行きました。面倒くさがり屋の長女からは、“立花うどんのうどんの持ち帰りを買ってきて”と頼まれていました。

立花うどん2

 丸天うどん(390円)とまぜめし(180円)を食べました。これならば、歯茎には負担がかからないでしょう。「立花うどん」は私の人生をリセットする時に行くお店なので、今回もうまくリセット出来るのではないでしょうか。ところで、お店の入口に立っていた女性は、何のために立っていたのかなあ。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年10月2日) | ホームへ | わくわく日記(2014年9月29日)>>
コメント
さすがに店前女性の写真はないですね。笑
いつも多いのと蕎麦がないのでなかなか寄りませんが。
どちらかと言うと柳川が近いからでしょうけど。
【2014/10/01 20:40】 | まさ #- | [edit]

歯磨き粉は、アセスが良いですよ。佐藤です。
安藤美姫は、すぐに子供作っちゃうけど
浅田真央は間違いないです。

【2014/10/02 21:26】 | メイちゃん #- | [edit]
今は、シュミテクトを使ってます。
今回は割れた奥歯の間からばい菌が入ったもの
なので、歯磨き粉は関係ないですが。
【2014/10/03 09:18】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1077-97227187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)