タイトル画像

わくわく日記(2014年9月18日)

2014.09.18(23:58) 1068

ひすい亭1

 夕食は、国分町の「ひすい亭」に行きました。突然始めることにした“ひすい亭麺制覇シリーズ”の第1弾です。

ひすい亭2

 お店の入口のところには、“人気ランキングベスト5”が表示されています。

ひすい亭3

 麺のメニュー表です。上から順番に食べる手もありましたが、一番上がフカヒレ湯麺(1,350円)だったので作戦変更です。

ひすい亭4

 五目湯麺(750円)を食べました。スープがとても美味しくて、具材が豪華に入っていました。実を言うとこの日は体調があまり良くなかったのですが、五目湯麺を食べ進むうちに体調が回復していくように感じられました。会計の時に、オーナーに“ひすい亭麺制覇シリーズ”を始めることを話しました。するとオーナーからは、新メニューで辛い麺を出す予定があるという話がありました。ということは、完全制覇にはかなりの時間を要するかもしれません。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年9月19日) | ホームへ | わくわく日記(2014年9月17日)>>
コメント
かかりつけの「久大医療センター」に行った時は「ひすい亭」で昼飯です。
いつもランチメニューばかり頼んでいたのですが、湯麺も食してみようと思います。
【2014/09/20 08:47】 | TOTO #- | [edit]
ひすい亭ランチは、とてもお得です。
夜はメニューが変わるので、また違った楽しみがあります。
【2014/09/20 13:16】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1068-c794f211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)