タイトル画像

わくわく日記(2014年9月17日)

2014.09.17(12:21) 1067

和輪1

 昼食は、野中町の「和輪」に行きました。永いこと休業されていましたが、なんとか無事に復活されました。

和輪2

 期間限定サービスメニュー(500円)があります。復活祝いの特別メニューでしょうか。

和輪3

 麺類のメニューもあります。

和輪4

 ちゃんぽん(600円)を食べました。休業される前から気になっていたメニューでしたので、食べることが出来て一安心しました。しかし一般的には、期間限定サービスメニューを食べる方が正解だと思います。 会計の時に、ご主人といろいろ話しました。ご主人は病気をされていたということでした。いろいろと大変だろうとは思いますが、これからも頑張っていただきたいと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年9月18日) | ホームへ | わくわく日記(2014年9月16日)>>
コメント
先ほど、「きよたうどん」にいつ再開されるのか電話したら閉店したそうです。残念です。三九郎うどんもお店を閉じたままで久留米のうどん文化はどうなってしまうのか本当に心配なことです。
【2014/09/17 13:37】 | KZ1000P #- | [edit]
久留米のうどん文化については、ちょっと心配になりますね。
ラーメン屋さんのオープンは多いのに、うどん屋さんのオープンが無い
ことに象徴されているような気がします。
【2014/09/17 20:44】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1067-3e1b167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)