タイトル画像

わくわく日記(2014年9月11日)

2014.09.11(14:25) 1063

JO1

 コーヒーを飲みに、南1丁目の「COFFEE JO」に行きました。週に1回くらいのペースで通っています。

JO2

 以前からミニケーキのサービスはあったのですが、少し前からバタートーストを選択することも出来るようになりました。

JO3

 パプアニューギニア(400円)を飲みました。マスターのコメントによると、“さわやかな酸味とコク・なめらかな口当たり”ということです。マスターが言っているので、間違いないでしょう。

JO4

 今回は、バタートーストを選択しました。このお店の近くの「南龍堂」さんのパンということです。マスターのコメントによると、“コーヒーとパンは合う”ということです。マスターが言っているので、間違いないでしょう。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年9月12日) | ホームへ | わくわく日記(2014年9月10日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1063-19ab72df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)