タイトル画像

わくわく日記(2014年9月5日)

2014.09.05(13:54) 1058

大右衛門1

 筑紫野市天山の「大右衛門うどん」に行きました。お店の場所は、山家道の信号の近くです。

大右衛門2

 ごぼう天うどん(460円)を食べました。うどんはこしがあって、なかなか美味しいと思います。角切りのこぼう天も、食べごたえがありました。久しぶりに「大右衛門うどん」でうどんを食べて、“あ~、こんなうどんだったんだなあ”と感慨にふけりました。このところは、新店で食べるのと久しぶりに食べることの繰り返しのパターンが多くなっています。

ORY座

 さて、このところ情報誌などで姿をさらすことがよくあります(なんでかなあ)。今回は“ORY座9月号”を眺めていたら、「蛙屋」を覗く私の写真が掲載されているのに気が付きました。それにしても、この写真を撮った人はなかなかいいセンスを持った人ではなかろうかと思ったりして・・・・・。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年9月6日) | ホームへ | わくわく日記(2014年9月4日)>>
コメント

食い入るように見つめられてますね(笑)
美女でもいましたか??
隠れファンがお撮りになられたのでしょう。
【2014/09/09 10:22】 | メイちゃん #- | [edit]
ドアを少し開けてみたら満席のようだったので、空席があるかどうか
食い入るように見つめていました。
この写真を撮った人が誰か調べてもいいのですが、そこまですること
もないでしょう(笑)。
【2014/09/09 14:52】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1058-ad3a10c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)