タイトル画像

わくわく日記(2014年9月4日)

2014.09.04(14:40) 1057

 今回は、雨の日恒例の“ゆめタウンシリーズ”です。「ゆめタウン久留米」の中には、行ったことの無いお店がまだまだあります。

SUBWAY1

 ということで、「ゆめタウン久留米」の中「SUBWAY」に行きました。

SUBWAY2

 お店の前にクーポン券が置いてありますので、いつの日か使ってやろうと思ってました。

SUBWAY3

 ローストビーフ(440円←通常490円)を食べました。普通の人はお得なドリンクセットを選択されると思いますが、私の場合はドリンクは無料の水で充分です。いつもは麺ばかり食べていますが、たまにはこんな食事もいいのではないでしょうか。それにしても、「SUBWAY」では久しぶりに食べました。20年ほど前に、西鉄久留米駅の近くにあった「SUBWAY」で食べて以来です。
 さて、パンつながりでの新店情報をお知らせします。長門石3丁目に、「伊三郎整ぱん」が9月16日にオープンする予定です。京都の100円パンということですが、さてどんなパンなのでしょうか。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年9月5日) | ホームへ | わくわく日記(2014年9月3日)>>
コメント
伊三郎整ぱんさん楽しみです。
サブウェイ、野菜多めにされましたか??

【2014/09/04 15:25】 | メイちゃん #- | [edit]
野菜多めには、しませんでした。
クーポン券にはこだわりますが、たくさん食べることには
こだわらなくなりました。やはり、歳を取ったせいかな。
【2014/09/04 15:39】 | チャンカメ #- | [edit]
お盆の夏期休暇で京都に帰省(嫁の実家)したときに、伊三郎整ぱんでたくさんパンを買って帰ってきました。
こりゃ売れるわって思いました。
人気必至でしょうねぇ」。
【2014/09/04 22:27】 | shingo☆〃 #- | [edit]
オープンしてしばらくは、寄り付けない状態ではないかと思います。
【2014/09/05 10:02】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1057-5d3c33ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)