タイトル画像

わくわく日記(2014年9月3日)

2014.09.03(15:15) 1056

麺志1

 東町の「麺志」に行きました。本日、無事にオープンされました。このところ、久留米市内でのラーメン屋さんのオープンが多いですね。

麺志2

 らーめん道(550円)を食べました。麺は、やや細めのストレートです。豚骨スープには、昔懐かしい味を感じました。この味であれば、競争の激しい久留米市内でも生き延びて行けるのではないでしょうか。これからもいろんなことがあると思いますが、とりあえずは頑張っていただきたいと思います。

麺志3

 チラシを提示して、のり&ねぎをサービスしていただきました。どうもありがとうございました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年9月4日) | ホームへ | わくわく日記(2014年9月2日)>>
コメント
土曜日行ってみます。情報ありがとうございます。
【2014/09/04 10:39】 | toshi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1056-3dbbbac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)