タイトル画像

わくわく日記(2014年9月2日)

2014.09.02(13:47) 1055

ゴーゴーカレー1

 新合川の「ゴーゴーカレー」に行きました。お店の場所は「一味ラーメン」の並びで、8月5日にオープンしました。「ゴーゴーカレー」が、ついに久留米にもやって来たかという感じです。

ゴーゴーカレー2

 店内には、“金沢カレー”について説明する表示物がありました。

ゴーゴーカレー3

 ゴーゴーカレー・ヘルシー(530円)を食べました。とりあえずはゴーゴーカレーを食べてみようということで、一番安いものを食べてみました。ルーは濃厚な味がして、癖になりそうな予感がしました。本来はカツを乗せるべきのようですが、それは次回のお楽しみということで・・・・。

ゴーゴーカレー4

 キャベツのおかわり自由ということでしたが、それも次回のお楽しみということで・・・・。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年9月3日) | ホームへ | わくわく日記(2014年9月1日)>>
コメント
ここいちにトラウマのある私には魅力的なお店が増えた感じです。
松田にいく時に寄れそう
いきなりカツでいってみたいです
【2014/09/02 14:58】 | まさ(一休軒筑紫) #- | [edit]
福岡には久留米店を入れて4つ支店があります。
ゴーゴーカレーといえば「ゴーゴーday」と「ゴーゴータイム」のサービスイベントがあるのですが、久留米店にはイベントは有りませんでしたか?
ゴーゴーdayは、5日15日25日店に行くと「200円分のトッピング無料券」を貰える内容。
ゴーゴータイムは夕方17:55までは「ロースカツカレー」「チキンカツカレー」がそれぞれ100円引きにて食べられる内容です。
支店によっては開催日が違ったり毎日だったりと異なるとの店員さんの解説でした。
【2014/09/02 17:37】 | クロスケ #mQop/nM. | [edit]
サービスイベントについては確認してません。
頻繁に行く人は、サービスイベントを確認する方がいいと思います。
【2014/09/02 20:24】 | チャンカメ #.rGnla/. | [edit]
とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
【2014/09/03 11:12】 | 夏夜 #27Yb112I | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1055-308e490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)