タイトル画像

わくわく日記(2014年8月12日)

2014.08.12(14:30) 1041

勝味2

 瀬高町長田の「勝味」に行きました。

勝味1

 ごぼう天うどん(400円)を食べました。うどんはやや細い手打ちで、すめはあっさりした味です。まさに、筑後うどんという味わいです。このお店は、“筑後うどん振興会”の加盟店の中で唯一行ったことの無いお店でした。昨年の5月にオープンしたお店ですので、ちょっとサボっていたという感じです。

うどん振興会1

 筑後うどんといえば、“筑後うどん振興会”のチラシがあるのをご存じでしょうか。表紙には、「桐乃家」のご主人が映っています。

うどん振興会2

 その“筑後うどん振興会”のチラシを眺めていたら、私が話をしている写真が掲載されているのに気が付きました。すごいですね、おそろしいですね。このところ、この手の話が多くでゴメンナサイ。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年8月14日) | ホームへ | わくわく日記(2014年8月11日)>>
コメント
精悍な顔をされてお話されてますね☆
話は変わりますが、山本佳代さんの事お好きですか??
【2014/08/12 16:53】 | メイちゃん #- | [edit]
テレビを見ていて山本華世さんが出てくると、
チャンネルを変えるようにしています。
【2014/08/12 20:17】 | チャンカメ #- | [edit]
座布団一枚!
【2014/08/12 21:52】 | まさ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1041-2bf00273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)